人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増えてほしい?欲しくない?


増えてほしい?欲しくない?_b0284820_2214973.jpg


昨日 ♂達が 騒がしく舞っているなぁ~ と見ていた黒Bee水槽

今朝 (゜.゜)


増えてほしい?欲しくない?_b0284820_22172181.jpg


先日 うちに来た子と




増えてほしい?欲しくない?_b0284820_22175066.jpg


我が家で一発目に孵化した子が 抱卵(^^♪


しかし 抱卵&孵化までは順調なのだが そこからが・・・(-_-;)




そこで 少しは問題解決できないかと

増えてほしい?欲しくない?_b0284820_22273618.jpg


お買い物ついでに
パウダータイプのエサを試してみようかなと購入!!

生存率 少しは増えてくれるかな?





ほいで 本日のお買い物のメインは

増えてほしい?欲しくない?_b0284820_2232792.jpg


左のザリ水槽の下に 水槽が一つ増えた(笑)

と言うのも・・・

うちで孵化した子ザリ達が すくすくと大きくなり 
先日 もはや交尾シーンを目撃・・・(・・;)エッ モウ…


まだまだ先の話しと思っていたのだが…

幸か不幸か 抱卵にはいかなかったが

こっちは これ以上 増えられても困る…(汗)



なので ♂と♀を分けて飼育することにしようかと^^;

増えてほしい?欲しくない?_b0284820_2240214.jpg
 

60水槽に砂利引いて スポンジF&投げ込みをset。

水回しついでに 入手してきた流木も ドボンッっと入水。


後は ♂と♀をしっかり見極めれるかが問題だな…(^_^;)



そして 明日 新たな仲間が増える予定(笑)。。。

それは また 明日にでも(^.^)
by hagacchi316 | 2013-03-03 22:55 | Bee