『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一目惚れ? 


先日久しぶりに アクアショップ TK さんに 遊びに行ったら
水槽の中で 僕を見つめる視線が・・・( 一一)


その水槽に 寄るたびに顔を出してくる。。。




Sonさんに 『この子 おいくら万円?』 と尋ねると

『◯◯円 だけど ◯◯円で 良いよ!!』 と \(◎o◎)/!マジデ


結局 買っちゃたw









b0284820_15551893.jpg


どうも こんにちは。







b0284820_1556859.jpg



前回は 『トラベタ』 でしたが  今回は 『ハーフムーン』  だったはず






b0284820_15585831.jpg



今回は 混泳させずに 45H のびのび一人部屋を 用意。


45Hにいた シャドー達は ちょいと試したい事があり
60ハイブリ水槽に お引越しさせていまして

空回しも寂しいので 45Hで パイロット として 頑張ってもらうことに。


痛んでるヒレとか 回復してくれるかなぁ~(^。^)
[PR]
by hagacchi316 | 2013-10-11 16:06 | お魚さん

リセット。


b0284820_18585723.jpg


我が家のお魚さん水槽。。。


入居中のベタさんが ☆に・・・(>_<)

水温が低いからかなぁ~? 


とも思ったが

アカヒレや テトラも ポツポツと・・・☆ 続出。。。



おおぅ もう ブレイク来ちゃった?


やはり数が多いと ブレイク時期も早くなるのか・・・(-_-;)



これはマズイと リセット



b0284820_1962717.jpg




もう ブレイクで 犠牲者を出すのは嫌なので 磯砂を使用。
吸着系のソイルは やはり 見極めが出来ない 僕には ムリ (*_*;
(ちなみに この磯砂は ソイルの下に かさ上げで使っていたもの)


レイアウトは 水草は植えず 石と 流木に巻き付いたモスと 名前を忘れた草 のみw


今回は さっぱり系ですw
[PR]
by hagacchi316 | 2013-10-06 19:19 | お魚さん