『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

迷子。。。


b0284820_23322214.jpg


おやっ!? 

こんなとこに 稚Beeくんが。。。


そこは きみ 




b0284820_23322160.jpg



ザリ君のおうちだよ。。。(@_@。   




どうやら 一ヶ月程前に Bee水槽の もじゃもじゃになってきた モスのトリミングを
ザリ君達に頼んだ時に モスと一緒に 迷い込んでしまったようだ・・・^^;



ちなみにこの水槽には



b0284820_23361391.jpg



大小いろいろの ザリ君達と




b0284820_23364632.jpg



去年 支笏湖から連れてきた スージー



b0284820_23372154.jpg



ヤマト君に




b0284820_23374473.jpg



ザリ水槽でもかまわず 着々と子孫繁栄中の ミナミちゃん




b0284820_23384335.jpg




お掃除係の 石巻さんw





まぁ 稚Beeくんは 問題なさそうだし 放置しておきましょかねw
[PR]
by hagacchi316 | 2013-08-10 23:40 | Bee

一ヶ月ぶりの更新ですね。。。

先月から 激務に襲われておりまして 更新する元気がありませんでした・・・(^^ゞ

まだ あと 半月ほど 激務は続きますが。。。(泣)


さて 我が家の水槽では



b0284820_17282691.jpg


去年の夏に 孵化したザリ~が 抱卵しておりまして・・・


b0284820_17292190.jpg

(左 ミナミ  右 稚ザリ)

気付いたら 大量に孵化。。。






b0284820_1731584.jpg



b0284820_17314926.jpg


ベタも 他の魚達と これといったトラブルも起きず 仲良く混泳中♪♪

しかし 魚を写真に撮るの 難しいよね… 
何枚撮っても ブレブレですわw





b0284820_17331363.jpg


Bee達は もう ワシャワシャw




b0284820_1734426.jpg



b0284820_17472098.jpg


b0284820_17453769.jpg

レッドシャドーかな?


b0284820_17462136.jpg


ハイブリ達は 稚シャドーは 現れるものの 生存率がいまいち・・・(@_@。
しっかり 大きくなってきているのも居るのだが・・・

ハイブリシャドーも やはり Beeに比べると 成長は遅いのかな?


なので ためしに



b0284820_17363687.jpg



これで 水質改善して 様子見


うまくいってるんだか どうなんだか(^_^;?)



 
b0284820_17494265.jpg


山の水族館に居た ウチダザリガニ 


はじめて 本物見たけど デケェ・・・
アメザリよりも 二回りぐらいでかく 強そうでしたわ。
[PR]
by hagacchi316 | 2013-08-06 17:52 | 独り言