『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

好きなんです。


先週 実家に帰ったときに 暇つぶしに近くのホームセンターへ。
(ここは ホームセンターなのに アクアコーナーが充実している。)



そこで 一匹 気になる個体が。(・∀・)オゥ



でも 片目が白濁していたので その時は買わずにいたのだが・・・
(なぜなら 治療法などの知識が 全く無いからね 僕には。(@_@。)



でも気になって仕方がなかったので 今日 見に行ったら
まだ居て 白濁も治っていたので 




b0284820_17405775.jpg





連れて帰ってきたのです。




b0284820_17414669.jpg





そう この バンド模様。





連れて帰ってきたのは


b0284820_17431588.jpg





Po.デルヘッジくん。





b0284820_17434655.jpg




黒いボディ はっきりしたバンドに スゴイ惹かれるものがあって ついつい。


(ほんとは アミメウナギが気になって見に行っていたのは 秘密です。)





b0284820_17462799.jpg



今は 10cmくらい。 しっかり大きくなってくれい。





b0284820_17473150.jpg



この子も 大きくなってきたけど 色が薄くなってきている…


b0284820_17483444.jpg



バンドレス デル。 
相変わらずの 大食いっぷり。 


この子も 体色は薄くなっているような。





やっぱり 下が白色のベアタンクだからなのかな。
磯砂を ひこうかどうか 検討中。







b0284820_17511584.jpg



デル 三人衆。 ボケボケ見切れ…(;´・ω・)イウコトキイテクレナイ




僕は ポリプの中で デルヘッジが 好きなようです。







もう一つ 検討しているのが ポリプ水槽のタンクメイト。


今現在は 




b0284820_17541575.jpg



グラスキャットが二匹。

立ち上げと同時に 同居中なのだが まだ 食べられることなく 共存中。

メダカや 子赤は 速攻 食べられちゃうのに。


上層~中層を泳ぐ 食べられない魚が 欲しいんだよね。(*‘ω‘ *)ナヤムー


なぜなら グラスキャット 透けてて目立たないんですもの。笑
[PR]
by hagacchi316 | 2015-10-21 18:07 | ポリプ