『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

見つけちゃったら。



b0284820_2044239.jpg



さて 前回の どぜうガサった記事でのおしまいの画像。










実家の近くの ホームセンター内の アクアショップに行ったら 見つけちゃったの。
ポッケに入ってた 持ち金で 買えちゃうくらいだったの。
だから 連れてきちゃったの。 笑






ココのショップは ホームセンターとは思えない マニアックな感じの品揃え。
プレコの在庫も豊富。
なんせ ブルーアイプレコ とか 居ちゃうからね。

でも とても買える金額ではないので 
行く度に ヨダレ垂らしながら 水槽 ガン見です。笑


ポリプも いろいろ揃ってるね。 (゜o゜)スゴイナー




で 今回見つけたのは


b0284820_20103210.jpg



b0284820_20104026.jpg




Po.ブュティコファリー 15cm




この子も 小型のポリプの一種。


成長が遅いようなので 少し大きめの子を チョイス。




さて 水槽も 60から 90にサイズUp しましょうかね。(^_^;)
[PR]
by hagacchi316 | 2015-05-08 20:18 | ポリプ