人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいかわらずの 食い付きっぷり。





お家に キュウリがあったので 久々にあげてみた。



あいかわらずの 食い付きっぷり。_b0284820_20285810.jpg




あいかわらずの 食い付きっぷり。_b0284820_20291070.jpg




あいかわらずの 食い付きっぷり。_b0284820_2029231.jpg




あいかわらずの 食い付きっぷり。_b0284820_20343051.jpg





タブレットとかもあげてるんだけど。。。




あいかわらずの 食い付きっぷり。_b0284820_2030696.jpg




パキスタンローチが ガッツいて ほとんど こいつらが食べちゃうんだよね・・・(-_-;) デブチンローチメッ





あいかわらずの 食い付きっぷり。_b0284820_20324310.jpg




一晩 経過すれば この通り。





あいかわらずの 食い付きっぷり。_b0284820_203337100.jpg



稚ブッシー達にも 大好評 (^^♪





我が家のプレコ達には キュウリは 無敵アイテムです。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
by hagacchi316 | 2015-02-20 20:38 | プレコ