『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々のイモリン。


b0284820_18305682.jpg


すっかり 忘れられていそうな アカハライモリ水槽。 


これといって 変わりも無ければ 書くようなネタも無い。。。 ^^;


b0284820_18314746.jpg



マイペースな のんびりやさん。


b0284820_1832263.jpg



↑ なんか 犬っぽい。 笑



b0284820_18323311.jpg



恐竜っぽい ゴツゴツの背中は かっこいい♪♪



しかし こいつは エサを食べるのが 下手。

食べるのが下手と言うか 見つけるのが 下手。

匂いで エサが投下されたのは わかるようなのだが そこから 見つけ出して食べるまでが。。。


自然界では どのようにしているのだ? と 心配になるほど トロい。。。(-_-;)



同居人がいたならば 全部 先に 盗られてしまうんだろうな。。。





b0284820_18391568.jpg




ちなみに 生餌として同居させている メダカちゃんは 11匹 全員 のびのび泳いでおります。 笑





にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



 
[PR]
by hagacchi316 | 2015-02-09 18:44 | アカハライモリ