『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

不思議。

b0284820_20551916.jpg



孵化してから 3週間経過し 1cmほどに成長の 稚ブッシー。




そして



b0284820_20562867.jpg



10日程前に 産みつけられていた卵も 五日ほど前に孵化し もう ヨーサックも無くなってきました。



が ここで 疑問。

♂ ゴールデンブルーアイブッシー
♀ アルビノブッシー

産まれてくるのは きっと 白いんだろうな。 って 思っていたのに。。。

産まれてきたのは みんな 黒い。。。 (ーー゛)ナンデナン?


これは どういう 遺伝方式なの?

白いのが 一匹も居ない。  どーして?


♂ ゴールデンブルーアイブッシー
♀ ノーマルブッシー

の 組み合わせだと 白黒 半々くらいで産まれてきたのに。(・・?




b0284820_2151919.jpg



何度 見ても 黒いのよね (@_@。ナゾー





ほいで


b0284820_2173038.jpg


プレコ90水槽 水換えついでに レイアウト変更してみた。



b0284820_2192048.jpg


Sonさんのお店で 中古プレコハウス 激安だったのん。(^^♪ 
なので プレコマンション建設してみた。 笑





で 我が家に居る ニュータイガープレコのお腹が 膨らんできていて どーやら ♀っぽい。


b0284820_21285247.jpg


(なかなか 前に出てこなくて写真が取れない。 これは 我が家に来た 8月の写真)






そして この子を買ったショップに 一緒にいた ニュータイガーが まだ 売れ残っていて
その子は ♂っぽいので 繁殖できるのか 試しに 連れて帰ってきました。
というか もう 4ヶ月も。。。(^_^;)コレハ モウ ウチニコイヨ ミタイナ。


b0284820_2116451.jpg


b0284820_21155031.jpg



ショップに居た時は もっと黒っぽかったんだけどな・・・



うまく ペアになってくれるかなー?





にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]
by hagacchi316 | 2014-12-29 21:31 | プレコ