『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自然な流れなのか・・・(^_^;)



b0284820_1918462.jpg


さて プレコ90水槽 サテライトに いらしゃった 
オレンジフィンカイザープレコさんを 無事 放流いたしまして。



b0284820_1920112.jpg



あとは しっかり 皆に負けないように エサにがっついて頂きたいものです。ヽ(^o^)丿ガンバレ








で 空き部屋になった サテライト室に。。。





b0284820_19214510.jpg




ずーーーーっと 前から 飼育したくて 悩んでいた お魚さんを 
とうとう 連れて帰ってきてしまったよ。(^^ゞ ダイジョウブカナ?







b0284820_19222435.jpg



ポリプテルス セネガルス。 7cm



魚屋さんに行ったら 小さめの セネガルスが居て
これは もう 連れて帰るか? と 思っていたら  家に居た という。 笑 



ポリプ を ずっと 飼育したかったんだけども プレコとの混泳は 難しそう。
水流が強すぎるし プレコに舐められたりとの トラブルがあるみたい。^^;

水槽を増やすのも まだ ちょっと 厳しいし・・・






だけど これだけ 小さければ とりあえず サテライトLで 飼えるでしょう。 うん。


大きくなってきたら なんとかして 水槽を用意いたしますんで しばらくは 我慢してね (^_^;)




b0284820_1930411.jpg



背びれが カッコイイ のです。



うん。 古代魚 って やっぱ かっこいいよ。

もう 姿が 恐竜チックだもん。

でも さすがに 大型のポリプには 手が出せないので 小型で 行くのだぜい。(^。^)


あとは デルヘッジとか 小型ポリプが 数匹 欲しいのだが まだまだ 先の話しだね。




う~~~~ん。 
ポリプ専用? 古代魚専用? の 90水槽  欲しくなるなぁ~(^_^.)ヤバイネ



これは 自然な流れなのだろうか。。。?      (@_@;?) 






にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]
by hagacchi316 | 2014-11-26 19:42 | プレコ