人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんと 食べてるかな?

ちゃんと 食べてるかな?_b0284820_20524976.jpg



さて エサ食い 様子見で隔離中の オレンジフィンカイザーくん。


ちゃんと 食べてるかな?_b0284820_20533652.jpg



入れておいた 前日に入れた キュウリも しっかり食べてくれている様子。(^^♪


こげ茶色のフンも たくさんしているので 流木も かじっているのかな?

あとは 人工餌を食べた確認が しっかり取れたら 放流 しよう。



ちゃんと 食べてるかな?_b0284820_20575491.jpg



最初から こんな感じで ガツガツ 食べてくれれば 心配ないんだけどなぁー ^^;

一度 拒食で失敗してから どうも 不安で・・・(^_^;)




ちゃんと 食べてるかな?_b0284820_2058205.jpg
 

しっかり ヒゲが のびてきた~!!




ちゃんと 食べてるかな?_b0284820_20591758.jpg



サタンは ガツガツ 食べに来ないんだよなぁ。。。

こいつは しっかり ご飯食べているのだろうか? (@_@;)ドウナンヨ?





そして 90水槽に 放っていた 
ベタ プラガットくんが 死んでいた。。。

ちゃんと 食べてるかな?_b0284820_21131229.jpg



気付いた時には フィッシュレットの中で ザリ―に食べられて。。。

前日も しっかりエサを食べていたのだが なんで 死んでしまったのか?
バタフライフィッシュに 攻撃された?
水流が 強すぎた?
(でも しっかり泳いでいたし 水流が弱い所も作っていたのだが・・・)

フィッシュレットに 吸い込まれて ザリ―に襲われた?



なんでだー? (>_<)オシエテ











にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
by hagacchi316 | 2014-11-23 21:15 | プレコ