『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オレンジな新入りさん。



b0284820_18435748.jpg



昨日 水槽内に取り付けた サテライト 改。

今日も外れることなく 無事についていました 笑



そして サテライトの中に居る 新入りさんは。。。



b0284820_1845878.jpg



オレンジフィンカイザープレコ 7cm


b0284820_1845574.jpg



背びれ 尾ひれ に 黄色いライン。
黒いボディに 黄色いスポット。


うん。 オレンジ ではなくて イエロー だね。。。



そんな細かい事はどうでもいいとして

とても 綺麗なプレコです。 (^^♪



どうやら 25cmくらいまで 大きくなるみたいだけど
成長速度は 非常にゆっくりみたい。


とりあえずは しばらく サテライト内で エサ食いの確認。
少し 太らせてから 放流 しよう。
(昨夜 入れておいたエサが無くなっているから 問題は無さそうだ。)


b0284820_18525891.jpg



しっかり 大きくなってくれよ~ ヽ(^。^)ノ。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]
by hagacchi316 | 2014-11-20 18:57 | プレコ