『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いたって 平和です。



b0284820_1856564.jpg



平和で これといった 変化も無く ネタも無く。。。 ^^;


プレコ水槽 90にサイズアップしたら 流木に隠れたりで 
プレコ達 なかなか前に出てこなくなった。。。(>_<)

まぁ プレコは これが普通 なんでしょう。。。



b0284820_18581272.jpg



だいたい ここら辺に たむろしている。



が 


b0284820_18593784.jpg



エサが 撒かれると ワサワサ 出てくる。




b0284820_1911246.jpg



エーハ2236の ディフューザーからの エアの出方が弱くなってきたので クリーニング。



b0284820_1923861.jpg



2232 よりも 吸い込みが強いからなのか スポンジ部分が けっこう汚れていたな。
メンテのサイクルは 2232より 早めにやらないとアカンね (^_^;)。




b0284820_195534.jpg


ブルーアイブッシー だいぶ ヒゲが生えてきた。
というか やはり ブッシーの成長速度は 他のプレコに比べると 早いなぁ。




b0284820_1962381.jpg



流木化している サタンプレコ 笑



b0284820_197929.jpg



いつ見ても かっこいいです。




b0284820_1973137.jpg



ドアップ。 笑
厳ついです。(^^♪ ツヨソウネ


b0284820_1985162.jpg



厳ついわりには




b0284820_1992111.jpg




温厚なんです。 笑




b0284820_19114220.jpg



バタフライフィッシュ。 
噂通り あまり動きません。 (^_^.)



b0284820_19131015.jpg



真上から見ると 左右で 色が分かれているように 見えます。
うちに居るのは ♂なのだが ♀も 欲しい 今日この頃。

ショップに行く度に 気にかけてみているのだが
バタフライフィッシュ自体が 在庫されていない。
シーズンじゃないのかな? タイミング悪い?




b0284820_19161647.jpg





とまぁ ネタはないが 写真だけは 溜まっていたので 更新してみました。 (^^ゞ





 
[PR]
by hagacchi316 | 2014-11-18 19:18 | プレコ