『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴールデンブルーフィンプレコ

b0284820_20464736.jpg



グリーンイエローフィンペコルティア という ネーミングで売られていた

通称 ゴールデン ブルーフィンプレコ 9cm

まぁ どこら辺が ブルーフィン? 
と 突っ込みたくなる名前だがw

イエローフィンプレコで イイのではないか?

どうも プレコのネーミングは 突っ込みどころ満載な気がする。。。(爆)

僕が 欲しいと思っていた プレコの一つが Sonさんのショップに入荷され
お店で見てしまったら 我慢できずに 買っちまった。。。^^;


今まで 手に入れたプレコで 一番 デカく 高額。。。(汗)
(とわいえ 他のショップに比べたら かなりお安いんですがね。)


ほんとは もっと小さいのを探していたのだが 見つからないし 
悩んでいるうちに 売れちゃったら悔しいので。。。w


う~ん やばい 感覚 麻痺ってきたな。。。(-_-;)





b0284820_205621100.jpg



我が家の 色違い ブルーフィンくん 




b0284820_2057697.jpg



並んでくれたので パシャリ!!



大きさが 全然違うね(^^ゞ




b0284820_20592317.jpg



さすがに 暴れん坊ロイヤルくんも 自分より大きいからか ちょっかいは出しません。。。(^_^;)






b0284820_2111889.jpg



背びれ 尾びれが ちょっと傷ついていて 痛々しい。。。(^_^;)ハヤク ナオッテネ



これで だいたい 欲しいプレコは揃いました♪♪





そして ほかに



b0284820_21478.jpg
 


パンダシャークローチ 2.5cm



アイランドやまがみさんのセールで お安くなっていたので 二匹 GET!!

(とてもじゃないが 通常金額では 買えない。。。(汗)



b0284820_2171297.jpg


めんこいですw


そして


b0284820_2181132.jpg


着々と 成長中の スポッテッド ブッシー!!

コイツだけは 見入るたびに大きくなっている気がしますw
はやく ヒゲ 生えてこないかなぁ~


 
[PR]
by hagacchi316 | 2014-01-11 21:20 | プレコ