人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤクルト Color Bee

今日は 今日も? いつもお世話になっている

Kokomocaさん が 開店 二周年で セールを 行うとの事で行ってまいりまして

二周年 おめでとうございます♪♪ 


ヤクルト Color Bee_b0284820_1642755.jpg


またまた ハイブリ F1 を追加購入!!

そんな エビばっか集めてどうすんのって言われておりますが・・・

だって 50%Off なんだもんw






そして タイトルの ヤクルトcolor Bee ですが




ヤクルト Color Bee_b0284820_169153.jpg



ヤクルト Color Bee_b0284820_1692827.jpg



こちら 白Bee? って感じですが

レッドシャドーの ターコイズ版 なのです。




ちまたでは レッドターコイズ と言われているらしいが


ターコイズ= 青系 

レッドターコイズ= で  つまり?  = 意味不明(by 米倉涼子w)



 

じゃあ こいつは いちごシェイク?  いちごオレ? なんてw





なんて マスターとふざけて話していて


そんなマスターのこだわりで こちらも F1と同じ扱い&価格で しかも今日は50%off!!




そして 家で水合わせ中 眺めていた時に
ピンクちゅ~より オレンジっぽいので 我が家では この子達のことを

 
ヤクルト

と呼ぶことにします(爆)

三匹 見つけて掬ってきましたが ♂かな?♀かな?  ♂だといいなぁ~(゜_゜)
by hagacchi316 | 2013-05-29 16:52 | Bee