『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

う~ん 残念。。。(>_<)


抱卵から待つこと 一ヶ月・・・


b0284820_1562783.jpg


昨日 やっと孵化が始まった ハイブリママ!!


b0284820_1575179.jpg



b0284820_1572621.jpg



b0284820_1581557.jpg



15匹程 誕生するも・・・

たしか シャドーが居れば 一日、二日遅れて孵化するとか。。。

翌日 お腹 見てみるも



b0284820_159780.jpg
 



なんも 居らんなぁ。。。(p_-)ザンネン



今回は 居らんかったようです。。。







ここで 素朴な疑問が!?


Aa同士の ハイブリ個体の交配でも ゼロはあるのかなぁ?

仮に 今回の交配が ♂♀どちらかが F2のAA個体だったという可能性もあるかな?

もしそうなら 今回産まれた稚Beeは AA:Aaの割合が 3:1?

う~む 今回産まれた 稚Beeの行き先に悩む。。。^^;




他に 


b0284820_275677.jpg


何やら 抱卵ラッシュに突入した模様で
ハイブリママさんが 現在 8匹 (^^ゞ


しかし 見た目感じ 黒い卵は確認できず。。。(・.・;)

お腹ばっかり見過ぎて 目が シパシパです(笑) 




やっぱ 簡単には いきませんなぁ(^^ゞ

明日 先生にいろいろ 教えて頂こう(^.^)
[PR]
by hagacchi316 | 2013-05-29 02:13 | Bee