『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

仕様変更


いつまでも サテライトじゃかわいそうだし 白Bee専用水槽が欲しいなぁ。。。(・_・)

赤Beeも増えてきたし そろそろ選別とか 調子にのりたいなぁw。。。(・o・)

そしたら 黒Beeだって 選別・・・  あっ あんまり綺麗なの居ないか。。。(・。・)

なんて いろいろ考えてはいるが・・・

水槽を置く場所がないし 一つ水槽を増やすと ヒーターやらなんやらいろいろ必要だし…

銭も無ければ そんなたくさんの水槽のメンテも大変そうだし。。。(-_-;)




現実は 厳しい・・・(>_<) 












なので 現実的に考えた結果



















b0284820_22264128.jpg



黒Bee 60水槽に 白Beeと赤Beeのスケスケ個体を ごちゃまぜに^^;



まぁ これはこれで にぎやかでしょう と 前向きにw





b0284820_22351883.jpg


長男は いろいろ居て 見てて楽しいとご満悦(笑)






今日 Kokomocaさんで F1を少々追加してきて
水合わせしている最中に



b0284820_223221100.jpg



産卵中 (◎o◎)!!オォォ~ワンダホー




ついでに 先日


b0284820_2237597.jpg


サテライト 排水側に 赤Beeが…(・.・;)ナンデ?



b0284820_22381754.jpg



どうやら ここから




b0284820_22392312.jpg




自由やなぁ。。。



つーか そんなとこも 登んのかよっ!!

って ひとり 突っ込みしておりました(爆)



 
[PR]
by hagacchi316 | 2013-05-21 22:49 | Bee