『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

白Bee水槽


お魚さん水槽に入居中の白Beeさん達ですが
            (3匹だと 思っていたら 4匹おりました(^^ゞ)



b0284820_23143567.jpg


先日 抱卵ママさんを発見してしまったし
黒Bee水槽にも 白稚Beeが 何匹が出てきたので

白Bee専用水槽を立ち上げてみました!!


今回は 無印ソイル パウダー を薄引きして 流木を置いて 水草を入れて




b0284820_23301011.jpg







はい 出来上がり!!

所有時間 10分程 (゜o゜)ハヤイネェ









まぁ そりゃ早いよね






だって









b0284820_23232643.jpg





今回は サテライトMで 白Bee水槽 ですもの(笑)

(立ち上げと言うほどの事ではない。。。^^;)



b0284820_23252321.jpg





b0284820_2325516.jpg



黒Bee水槽から 白稚Beeを掬っておりましたが

今回は 7匹確保

まだ 奥の方にも数匹いるみたい。。。(・・ ナンビキイルノ?




今居るのが しっかりと大きくなったら ちゃんとした水槽用意しようかなぁ(^_^.)







サテライトを 赤Bee水槽に設置してあるんですが・・・




b0284820_23313671.jpg



吸水側から 迷子の赤稚Beeが 数匹。。。^^;





白Bee達には しっかり大きくなってもらって
いつ来るかわからない ターコ計画の実験に協力してもらわねば(^^♪
[PR]
by hagacchi316 | 2013-04-30 23:41 | Bee