『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

空水槽にやっと♪♪


朝一の仕事を終わらせ 帰宅

昼から 次男の友達親子が我が家に遊びに来るらしく 追い出される(苦笑)

しかし こうも風が強くてわ 釣りにならんし 何処行こう…

あっ そうだ あれをGetしに行こう!!


と言う訳で 向かった先は 『Kokomocaさん』 (笑)


今日も 美味しい珈琲を頂き いろいろ 世間話し& Beeについて いろいろと勉強( ..)φメモメモ
まだまだ わからん事だらけの素人なんで いろいろと教えて頂けるのは とても助かります(^^♪アザース


そして 本日手に入れたのは




b0284820_2033172.jpg


シャドー×ビー のハイブリット F1個体 9名!!



最初から シャドーを飼えれば(買えれば?) 早いのだろうが
知識も無ければ 金も無い (爆)

ましてや 買って すぐ死なれてしまっては・・・(;一_一)キツイヨネェ

それに ハイブリットならではの 何が出てくるかな?的な楽しみもあるし と前向きに(笑)





で 水合わせを終わらせて 立ち上げておいた 45水槽に入水↷

b0284820_2042352.jpg


やっと 生体を投入できました (^_^.)ヤッタネ



b0284820_20454674.jpg



b0284820_20455457.jpg



見た目は 普通のBee なんだけどねぇ~(゜o゜) 






後は 


b0284820_20473769.jpg




b0284820_20475210.jpg



こんな感じに 増えてくれることを願うだけである(*^^)v


まぁ 気長に経過を観察していきましょうかねぇ~(^^ タノシミダァ~♪♪
[PR]
by hagacchi316 | 2013-04-14 20:54 | Bee