『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

立ち上げ中なのに この子も


b0284820_0342130.jpg


現在 立ち上げ中の 黒Bee 60水槽


暇を見ては 我慢できず 
掬っては追加 掬っては追加していたので

バクテリアのバランスが崩れたのか 無印ソイルの特徴なのか 若干の白濁りが…(・.・;)
気付いたら 立ち上げ中だっていうのに 現在 30匹と稚エビ1匹が入居中(^_^;)


赤Beeの時は 綺麗に仕上がっていたのだが…
やはり 急ぎ過ぎか…(-_-;)


だって 我慢って 苦手なんだもん(^^ゞ



それでも まだ誰も★になってないので だいじょうぶかな?
これから きつくなっていくのだろうか…(・・;)





そして 昨日 この水槽で♂達がざわついていたので 覗いてみると




b0284820_0394685.jpg



お気に入りの 派手系モスラちゃんが 抱卵 (◎o◎)!!


ママに似た 特徴のあるエビちゃん 出てくるかなぁ~ (^^♪



というか もう 黒Bee 全部 すくって移動しちゃおうかしら?



b0284820_044518.jpg


ママBee達は 水質変化で 脱卵されては困るので まだ隔離中ですがね(^^ゞ


どうしよかなぁ~^^;
[PR]
by hagacchi316 | 2013-03-23 00:54 | Bee