『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

保護色?




b0284820_113736.jpg



一番最初に 黒Beeから産まれた 白Beeちゃん 3兄弟


この子達は グッピー水槽に居るのですが


身体の色が 変化してきて



b0284820_1144733.jpg



b0284820_1145889.jpg



ちょっと 黄色? 茶色?っぽくなってきています


保護色なのかな? 色落ちかしら? 


これはこれで また おもしろい色であるね(^_^.)



やはり エサが行き渡らないのか 環境の違いなのか
成長は 同時期に生まれた子達と比べると 小さいね…^_^;



先日 抱卵した

b0284820_1195251.jpg


モスラちゃんの兄弟なんだけどなぁ~

やはり環境で 成長もだいぶ違うのね(゜o゜)





先日 立ち上げ始めた 60水槽に



b0284820_122238.jpg


生体を入れた方が 早く立ち上がるらしいので 黒Bee 8匹に ラムズ 5匹 投入!!

まだ 過酷な環境だと思うが 頑張ってください<(_ _)>




そして 黒Bee水槽は 本日も 舞っております(@_@;)スイッチ ハイリッパナシカ?

このままでは サテライトが狭くなっちゃいますね…(^_^;)ウレシイノデスガ。。。
[PR]
by hagacchi316 | 2013-03-18 01:27 | Bee