『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あれよあれよと


b0284820_039182.jpg


来月 水槽の引っ越し予定の黒Bee

抱卵中のママ達に 孵化されてしまっては 掬うのが一苦労なので
サテライトに隔離してみましたが

なんと 7匹も いらっしゃいました(驚)



b0284820_0421097.jpg




b0284820_0423539.jpg




b0284820_0425063.jpg





b0284820_043656.jpg


おっ モスラちゃんも♪♪


ここ 数日 舞が続いているなぁ~ とは思っていましたが こんなにいるとは…(・・;)


これはこれで 引っ越しのタイミングが・・・(^_^;)



どのタイミングでしたらいいのやら…

孵化する前に入れ替えた方が良いのか?
孵化するまで待った方が良いのか?
孵化して しばらく待った方が良いのか?
引っ越し先の 水がしっかり立ち上がっていれば いつでも問題ないのか?


そして こんなに抱卵しているのは

ただ タイミングが重なって抱卵したのか?
実は 水槽の状態が良いのか?
それとも 水槽の状態がまずくて 子孫を残そうとしているのか?


ん~~~~ むずかしいぃ~(>_<) 







話しは変わって


b0284820_0515587.jpg


サテライトの 給水音がうるさくて グレードアップパーツを付けてみたら
気にならないくらい 静かになりました(◎o◎)!!スゴイネ~
[PR]
by hagacchi316 | 2013-03-16 00:57 | Bee