『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たなお友達は~

それでは 今日 我が家にいらした New face さんの登場です。


b0284820_0162681.jpg



水合わせ中



どれどれ 中をのぞいてみましょうかね~


b0284820_017014.jpg



なんか青い子が居ますねぇ~



b0284820_017395.jpg



そう New faceは


『フロリダハマー』 の ハンマーくん♂です(長男命名)

いや~ 前々からアクアショップ行く度に 長男に欲しい欲しいと せがまれていたのですが
さすがに買う気にはなれず (だって アメザリと違って お値段がね…^^;)


そんなところ

昨日 石狩にある 『アクアショップ T.K』 さんに お買い物に行ったときに
Sonさん から 『フロリダハマー いらないかい?』  と 声をかけて頂きまして
遠慮なく 頂いてしまいました(^^♪アザース


b0284820_0183542.jpg


ちなみに お腹は 白いんですねw




さて 水合わせも終わりましたので ザリ水槽へ IN(^_^)/~


b0284820_019227.jpg


b0284820_0191930.jpg


b0284820_0193570.jpg


ちなみに彼は 6cmくらい(ハサミは除く)


b0284820_0202569.jpg


夏に孵化した 子ザリとおなじくらいですね

ハマーって アメザリくらい大きくなるのかな?



Sonさん ありがとうございました!!
おかげさまで 長男のテンションは アゲアゲMAXです↑↑(笑)

大事に育てていこうと思います。(長男がw)


b0284820_0204491.jpg


そして昨日 Set した 60ザリ水槽

b0284820_021179.jpg


白濁り…(-_-;)

水を半分ほど変えて
 

b0284820_0211674.jpg


パイロットに ミナミさんを10匹ほど 投入(^_^.)ガンバッテ!!
[PR]
by hagacchi316 | 2013-03-05 00:06 | アメザリ