『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クロちゃん


b0284820_1454364.jpg


黒Beeメイン水槽

赤Beeの稚エビを掬いやすいように モスのかたまりを撤去



b0284820_1475226.jpg


だいぶ 赤Beeを掬いだしが出来てきた が なかなかめんどいね…^^;
賢い奴は スポンジの裏とかに 『ピュ~ッ』って 隠れちゃうし…(-_-;)

今日は 引っ越しで 置く場所のない荷物を実家に持って行き(まだ物置が無いので…)
江別に行くのなら やはり ここには寄らないと

b0284820_1412940.jpg


『kokomoca』さん

美味しいコーヒーを頂きながら Bee話しや 釣りの話しをして過ごさせて頂き

黒Beeを補給!!

なぜなら 我が家の黒Bee ♀2匹しかいないもんで
今後増えてもらおうと思ったら 近親相姦的な…(・・;)

それが余り続いちゃうと やっぱ まずいでしょ…^^;

まぁ 補充と言っても 3匹だけですがね(^^ゞ

b0284820_14204362.jpg


♂2匹に ♀1匹 のはず (未だに見分けに自信がないのだが…)

b0284820_14214777.jpg


さくっと 水合わせ中

b0284820_14222517.jpg


あとは よろしくね♪♪ っと 投入

そして Beeちゃんを買いに行ったはずなのに お店を出た時には 

b0284820_14284016.jpg


なぜか 釣りgoodsもGET!!(爆)

マスター いつもいつも ありがとうございます(^^♪



そしてこちらは

b0284820_14271774.jpg


黒Bee水槽から掬いだした 赤子Bee達


b0284820_14305616.jpg



今夜 我が家に来られる お客様用に♪♪
[PR]
by hagacchi316 | 2013-02-26 14:40 | Bee