人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありゃりゃ・・・

ありゃりゃ・・・_b0284820_238158.jpg


今月頭に 立ち上げ始めた 45cm水槽


今日眺めていたら・・・



なんか ガラス面に 小さな生き物らしき姿が・・・(・・;)

ミジンコでも 水ミミズでもなく 魚の稚魚かしら??



どうやら アカヒレの稚魚かな?・・・(@_@;)



と いうのも 

立ち上げに使った 60cmのスポンジフィルターに付いていたのか
ソイルから出て来たのか
水ミミズが ウニョウニョしていたので ザリ水槽から アカヒレを投入し
駆除してもらおうと 2~3日 2匹 放流していたのだが


どうやら ♂♀ペアだったのか?


それか 60cm水槽に居た ネオンテトラかな?

今日 確認しただけで 6匹 確認(^_^;)

小さすぎて カメラに映らない(>_<)

まぁ 入れる生体も まだ居ないので このまま 大きくなるのか様子見ですね(笑)

追記

1/28

今日 眺めていたら

ありゃりゃ・・・_b0284820_23131956.jpg


アマフロの根にくっついていたので 撮影(゜o゜)
by hagacchi316 | 2013-01-27 23:20 | お魚さん