『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大きくなってきましたね(^^♪

b0284820_22273984.jpg


良い感じに着々と 増殖中のBee達!!

b0284820_22284848.jpg


やっぱ Beeとモスは合いますなぁ~

なんて眺めて 癒されている今日この頃(笑)

b0284820_22301083.jpg


去年の11月に孵化した稚Bee達も 大きくなってきましたねぇ!!

b0284820_2231523.jpg


おもろい模様で お気に入りの一匹♪♪



まだまだ 抱卵中の♀は 5匹くらいいらしゃる!!


はたして 今 水槽の中には 何匹くらいいるのだろう?

もの凄く数えたい衝動を抑えるのに必死です(笑)


ちなみに現在

b0284820_2235587.jpg


1/16に 無印ソイルで 立ち上げ中の水槽
ミナミの60cmで使っていた スポンジフィルターを使ったおかげか
なかなか 見た感じは 良さげになってきてるかな?

まぁ まだ 入れる生体も購入できないので しばらく空回しですがね(笑)
[PR]
by hagacchi316 | 2013-01-24 22:43 | Bee