人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また水槽追加?


また水槽追加?_b0284820_22283791.jpg


先日より Bee水槽に現われた ヒドラ様御一行・・・

毎日毎日 水槽を眺めては 発見し地道にスポイトで チュ~チュ~しています。。。

もう 眺める度の 日課になりつつあるな・・・(-_-;)
まぁ 購入した水草を水槽に入れる前に しっかりトリートメントしなかったツケだがね…


そんなことを 毎日繰り返していたら

少しばかり ヒドラに興味が沸き 観察してみることに(笑)

また水槽追加?_b0284820_2233677.jpg


吸い取った ヒドラはこのカップの中に 保管


This is 『HIDORA水槽』 (爆)


また水槽追加?_b0284820_2234187.jpg


ヒラヒラと触手?を伸ばして おりますね

また水槽追加?_b0284820_22345380.jpg


こうやって 枝分かれして ふえていくんでしょうか?

エサの無い状況でも 生き続けるんですかね?

しばらく 観察してみよw 

というか 早く Bee水槽から居なくなってくんないかな・・・(-_-;)




そんな Bee水槽にも若干の変化が❢❢

ヒドラを探していたら ソイルの上や ガラス面に ピョンピョン動く 白い微生物が数匹❢❢

また水槽追加?_b0284820_22422629.jpg


わかんないよねぇ・・・

これって ミジンコ君の一種かな?
やっと 出てきてくれたのかな??

それと

また水槽追加?_b0284820_22434547.jpg


サテライトに隔離中のママBee

先月の10日に抱卵したから ボチボチ生まれると思うのですが(^^♪

赤っぽい卵もあるように見えるなぁ

どんな子が産まれてくるのでしょうね 楽しみです♪♪
by hagacchi316 | 2012-11-03 22:53 | Bee