『はがっち』の プレコ・ポリプ・アメザリ・Bee・イモリなど 欲張り飼育日記。 魚釣りに興味のある方は外部リンクにある『Fishing travel Diary』を ご覧ください!!   


by はがっち
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

習うより慣れろ?


説明書きを読んでも いまいち理解に苦しむ単語の嵐…

わけわからん…(汗)

とりあえず 書いていくうちに覚えていくしかないかなと 言う訳で

今日は 江別の実家に用があり
江別に行くのならば 気になっていたお店に行って見よう!(^^)!

b0284820_15502289.jpg


江別市 野幌駅前にある  『kokomoca』さんへ

江別育ちの僕だが Bee専門店があったなんて!! と 思って話を聞いたら
去年 オープンしたらしい
(そりゃ 知らないはずだ(笑))

こちらのお店にも 綺麗なエビさんが たくさんいらっしゃる!!

お店の オーナーさんも 気さくで話しやすく 
さらに 魚釣りもされると言う事!!

わからないだらけのエビ飼育の疑問にも答えて頂き ありがとうございます!!

そして 本日は

b0284820_15574164.jpg


Bee 3匹 と ラムズを入手
(袋空けて びっくりしましたが オーナーありあがとうございます!!)

b0284820_15591352.jpg


入れてみたっかたんだよね ラムズ(笑)

b0284820_1621716.jpg


ちなみに 我が家のBee水槽 

b0284820_1625981.jpg


サテライトに隔離中の 待望のママBeeさん!!

ちなみに Bee飼育歴は まだ2ヶ月の超初心者です…(汗)

さてさて もうちょいPCいじって 勉強するとしますかね…
[PR]
by hagacchi316 | 2012-10-23 16:09 | Bee